

Top記事

更新


これからもっと頑張っていきたいです(^^;



7つめ

大会

更新してなかったですが

2回戦:不戦勝

3回戦:10-4で勝利

と、意外にも順調です

まぁ、次は強いらしいので気楽にいこうと思います

あと、最近bandicam使うと重すぎてSAできなかったんですが

Dxtoryに変えてみたら重くなく動画が取れたので

これでダイジェストとっていきたいと思います





更新

5つめ



6つめ

1回戦

無事に勝ちました

まぁ、不戦勝でしたけどね。

明日は2回戦ですね

mapがdrということで

勝てる気がしません

一番苦手な場所だったので穴になるかと。。。

相手も☆ばかりのクランで厳しいかと

楽しんで行こうと思います
プロフィール

secondxxx

Author:secondxxx
Name: second
Clan: 龍牙斬 -LemonTea*` #Brightness
Kd: 54
Main: AK-47 M4-A1 ARC CM:S
Sub: D.Eagle
Knife: Axe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
